スマートフォン版はこちら

ストレスケア義村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ストレスケア義村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ストレスケア義村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビル8F
電話番号 092-738-8651
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ストレスケア義村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平尾駅心療クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
福岡城南病院 福岡県福岡市中央区薬院4-6-9
心のクリニック新しい風 福岡県福岡市中央区天神4-4-26 天神吉柳ビル2F
すがはら天神クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル2F
ささき 心のクリニック 福岡県福岡市中央区唐人町1-11-19
御所ヶ谷ホームクリニック 福岡市中央区舞鶴1-6-1ラフォーレ舞鶴2F
うえはた心療クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 MJビル3F
福岡アールスキンケアクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-53 天神吉田ビル4F
パークサイドこどものこころクリニック 福岡県福岡市中央区大手門1-9-1 第3大手門IRビル1F
石蔵病院 福岡県福岡市中央区赤坂3-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • kurisuさん
    国立病院機構 九州医療センター 口コミ
    国立病院機構 九州医療センターはとても大きな病院です。もちろん入院病棟もあります。こちらの病院は建物が非常にきれいで大きくてまるでホテルのようです。特に、受付ロビーは吹き抜けでとても広くゆったりしています。診察は予約制で、再診の受付は機械で行いますが、職員の方が丁寧に教えてくれるので安心です。検査もスムーズに進むようにシステム化されていて、採血する看護師の人数も多く、待ち時間が少ないように工夫されています。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ストレスケア義村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ